明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

カロリーも糖質も少ないドレッシング見つけたよ❣️

ヒマ人だけど雑用に追われているみきでーす(^o^)/


お気に入りのドレッシング見つけました❣️


先日スーパーにドレッシングがずらりと並んでいたので、糖質が少ないのがないかなあと思って探しました。


数回使いましたが、味はさっぱりでもちょっととろみがあって想像以上にいいお味ですよ〜〜♪


大さじ1で4kcal炭水化物が0.5gとありました。(糖質も0.5gくらいかな)


梅干しの味(^o^)/


食べ物の嗜好はみんなそれぞれですけどね。


身近なスーパーにも普通の商品で低糖質の商品が結構あるもんですね♪


では、またね(^_−)−☆

×

非ログインユーザーとして返信する