明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

久々に食べたかにカマは美味しかった❣️

花粉症の症状が治まってきた、みきです(^o^)/


今日のお昼は好物のローソンのスイートチョコロールとこちらのかにカマ(したらば)でした。

ベンチでいただきました(笑)


さつま揚げやかまぼこなどの練り製品は大好物なんですけど、糖質制限のためずっと控えていました。


でも、お目当のおつまみポークウインナー(1本炭水化物1.7g)が見当たらなかったので、かにカマが目に留まり裏を見たら炭水化物が6.3gとありました。


食べたあとずっと歩き回るので、チョコロールの糖質12.5gと6.3g全部糖質としても計18.8gで良しとして食べました。


久しぶりのかまぼこおいしかったです(^o^)/


帰りに違うローソンでポークウインナー見つけて、食べたチョコロールとかにカマも買って帰りましたとさ\(^-^)/



おしまい、またね(^_−)−☆

×

非ログインユーザーとして返信する