明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

久々にスリムアップシュガー

久しぶりにコーヒーにスリムアップシュガーを使ったみきです(^o^)/



いま、甘味料はラカントSをつかってるんですけど、お財布に優しいエリスリトールネットで購入しました。


糖質制限を始めるまでは長年パルスイートやパルスイート0をたまにスリムアップシュガーを、そんな感じで甘味料を使っていました。


ラカントSは100%植物由来とあって、色もおいしそうな(笑)色なので1度買ったことありましたが、味がイマイチで結構お高いこともあってずっと購入してませんでしたが・・・


この先長く続けるのであれば体に安全なのがいいなと思って、ラカントSにしました。


でも、やはり続けていると、味が気になるときがありますね。でもなんとか慣れていかなくちゃですね(^_−)−☆


しかーし

たまにはいいだろうと思って、きょうはスリムアップシュガーを半分入れてコーヒー飲みました。


美味しいで〜す\(^-^)/

あんまり細かいこと気にしてもしょうがないと思いますが、甘味料の安全性なども調べて見たいと思いました。


さて、ラカントSなくなったらエリスリトール使いますが、ラカントSと比較してどんな感じかなあなどど思っておりまする。


では、また(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する