明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

目ざわりですみません。

目ざわりですみません。


ブログ初めてなので、やり方がイマイチ理解できてないみきです(^o^)/


いつまで続けるかわかりませんけど、多くの人に見ていただきたいと思ってPVランキングに参加したら、急にランキングに入ってきて驚いています。


一時的なもので、何かの間違いだと思います。


そのうち目立たなくなると思います。


写真は小学校のフェンスに絡む朝顔です。夏はこの下に児童用の鉢植えがたくさん、置いてありました。


最後まで勢いある朝顔です〜。


昨日は1404kcal糖質33.6gでした(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する