明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

糖質4.7gのカップ麺おいしい!!

高野豆腐を切らしてしまったみきです!


パンは色々冷凍庫にあるんですけと、お気に入りのブランパンもきらしてしまい(泣)


朝からお気に入りのカップ麺食べてしまいました(^o^)/



アサヒのおどろき麺0酸辣湯麺ですが、これで食べるの3度めローソンに行った時ついでに買ったもの。


糖質4.7gの優れものです。

そして、麺もスープの味も気に入ってます。


この麺だけ売ってればいいんですけどね😉


こちらは経済新聞の紹介記事です。

https://r.nikkei.com/article/DGXLRSP453375_U7A800C1000000



カロリーが少ないので、おやつや夜食にも向いていると思います。


きょうは、これにウインナーとオクラ(冷凍)の卵とじ〜シリコンスチーマーに入れてレンジでチン


豆乳と充填豆腐一個でした。

野菜足りなかったかな。


*高野豆腐はかいだめしておかなくちゃ。


昨日は1508kcal糖質28.4gでした。

ではまたね(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する