明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

低糖質のラーメンスープ見つけたよ❣️

お腹いっぱいで眠くなってきたみきでーす♪


きょうは月が綺麗でした。
月を見ながら帰ってきましたよ。


ラーメン食べたくなって東急ストアうろうろしてたらいいものがありました(^o^)/



ラーメン風のおいしそうなこんにゃく麺、これを半分使いました。
それから豚骨スープなんですが、偶然見つけました。こちらはなんと一袋炭水化物1.6gと低糖質です。



冷蔵庫にある、鶏の胸肉、豚肉、白菜、もやし、油揚げ、たまご、ねぎ、海苔、ちょっと具が多すぎました。
写真は見られたもんではありません(≧∀≦)

でも美味しかったです♪
これで565kcal糖質6.6gです。
お腹いっぱいになりました\(^-^)/


昨日は1680kcal糖質25.3g
今日は1751kcal糖質33.4gでした。
最近カロリー多いので太るかな。


ではまたね(^_−)−☆

×

非ログインユーザーとして返信する