明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

約500kcal糖質6gの朝食でした。

お月様出る頃に合わせて買い物に行って来た、ひま人のみきです。



最初の写真は朝食です。

これで495kcal、糖質5.6gでした。下にふわふわの高野豆腐が入っています。


昼は手抜きでブランパン二つに、ゆで卵とキャベツ、チーズなど挟んだものと、豆乳です。


おやつには先日買ってきた、ナッツとシードミックス。


夜はこれからで水炊きにしようと思っています。


今日は栗名月(旧暦9月13日の十三夜)ですね〜バカチョンカメラでけっこう写りました。

なるほど栗に見えますね。

栗食べたくなっちゃった(^◇^)


白い花はサザンカ

紫の花はアサガオ

赤い実はカラスウリの実です。


昨日は1534kcal糖質35.8gでした。

ではまた(^O^)/

×

非ログインユーザーとして返信する