明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

ケーキセットに次は付き合おうか!!

ケーキを食べれなくて残念だったみきでーす。きょうは初めて通うカルチャー教室があってそのあとお茶に参加しました。

先生も入れて8人いましたがわたし以外はケーキセットでそれぞれ頼んでいました。

「あら、みきさんはケーキたのまないの?」と先生にいわれてしまいました。


「糖質制限してますから」なんて言って気を遣わせたく無いです。


次回からカロリーが低そうなスイーツ付き合おうかな。

その前に何か等の吸収を遅くするものを飲んだりしてからか。


ああ、糖質制限はたいへんですなあ。


薬を使ってなくても、病気なのできびしいものがありますね。


ローソンのアーモンドチョコレートを携帯していたので、電車を待ってる時食べました。


ちょうどいい量の糖質で美味しいです。

でも同じくらいの糖質量でもう一種類何かあるといいと思いました。


ご飯がわりは高野豆腐だけでしたが、1月からはおから餅も(やっと作れるようになって)ご飯がわりにつかっています。


仲間に楽しく付き合う方法を考えねば(^_−)−☆

みきでした。



×

非ログインユーザーとして返信する