明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

旅先での糖質制限

糖質制限始めて半年が過ぎました。多少慣れて来ましたがまだ慣れない場面に出くわしたりすることも。

あと半年くらいでリズムに乗せたいなあと思っておりますが・・・


今日相方(夫)は夜まで用事があるので一日フリーです。

夜は一緒に食べる予定ですが、遅くなりそうなので何か買って行って部屋で食べようと思います。

電子レンジがホテル内にあるので助かります。


さて、今私は石山寺の紫式部のそばでローソンのアーモンドチョコレートをつまみながら一休みしております。


今朝はホテルのビュッフェでした。他にも美味しそうなものはありましたが、糖質のすぐ目のものを選びました。

湯豆腐があって嬉しい。

でも美味しそうなパンがあったので一口だけ頂きました。

糖質は20gくらいかな。


ではまたね(^_−)−☆

みきでした。

×

非ログインユーザーとして返信する