明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

ローソンに糖質0のハムがありました!

みきで~す!!
クリスマスと言えばケーキですよね~~。
実はきのう寝る前にPさんのブログを見て、色々思いついて家にある材料で作ってみました。
作り方が雑なのでお見苦しいかもしれません。
でも、おいしくて二つ食べて満足です!!
恥ずかしいので小さい写真で載せます。
プーカプカさん、いつもありがとうございます。


こちらは、ココアをのぞいたものを混ぜてシリコンスチーマーでチンしてひっくりかえして、上にココアを振り掛けました。


こちらは、フライパンでオリーブ油を敷いて焼きました。
そしてヨーグルトがなかったので豆腐をつぶして乗せてみました。


どちらもおいしかった!!


♪ ローソンに行ってきょろきょろしてたら糖質ゼロのハムが売ってました。
添加物が気になるところですが、糖質ゼロのハムありがたいです。


それから、おいしそうな木の実があったのでおやつに買ってきて食べました。


おまけ お日様に透けてきれいでした。
 たぶんイチゴの葉

昨日は1575kcal
糖質31.6gでした。
では、またね。

×

非ログインユーザーとして返信する