明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

モスの菜摘(なつみ)初めて食べました!!

病院が近づいてきたので、カロリーと糖質を計算しているみきです(^^;;)
スーパーの隣にモスバーガーがあって、1時間の散策のあとは
「そこに寄って遅いお昼を食べてスーパーで買い物できればいいなあ!
低糖質のものがまさかないよね。なかったらまた、すき家かローソンで買ってスーパーの無料休けいコーナーで食べるかあ」
だめもとでモスバーガーのホームページを開いたらなんとありました!!


モスの菜摘(なつみ)


ご存知の方多いかな、私初めて知りました。
モスの菜摘フィッシュ食べましたよ!!
エネルギー250kcal
糖質は12.0gになります。(炭水化物-食物繊維)


フィッシュバーガー大好きだったので、7割食べた気分になりました。
色々メニューを研究してまた行きたいと思います。
コーヒーにミルクと砂糖1gいれました。
1gは片側に砂糖を寄せて目分量でぱきーんと割ります♪
帰りには、スーパーから、色々買ってきました。
一人のとき便利です。


ふじっ子のこのシリーズ

糖質も少なく数種類の品目がとれます。
これ好きなんです。ここのスーパーはいつも安いんです。


あぶらあげは物によって炭水化物の量がまちまちなので、なるべく少ないのを選んでかってきます。
これは1枚0.1g 計算も楽です!!


どこのスーパーにでもおいてありますね。
淡水化物0.8gでおいしいです。
私は、ここに何かしら足していただきます。


今日のいいもの発見はこちらです。
主婦大賞受賞とありますよ。
このまま使えて糖質は100gあたり0.3gとありました。
少ないですね!


そしてローソンからおなじみのこちら
アーモンドチョコレートは一袋233kcalあるので、持ち歩いてちょっと食べるのにいいかも!!


昨日はエネルギー1533キロカロリー
糖質 29.3グラムでした。


今日は12000歩ほど歩きました。
カワセミ君が自然公園に待っていてくれましたよ。
ではまたね(*^-°)v

×

非ログインユーザーとして返信する