明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

江部康二先生の講演会に行ってきました。

みきでーす♪

横浜のランドマークプラザのNHK文化センターで江部康二先生の講演会があって行ってきました。


先生はとても明るく若々しい先生であっというまに90分が過ぎてしまいました。


テーマは「美味しく楽しく健康に!糖質制限のすすめ」で基礎的な内容だと思いますが、知らないこともたくさんあり、大変勉強になりました。


またブログで語られていることも、先生の口から語られると説得力がありレジメをいただけて家で復習できてありがたいです。


先生は67才で歯は全部ご自身の歯で、身長も全く昔のままちちんでいないそうですよ(^o^)/


いただいたレジメのプリントの中からの一部です。


それとランドマークプラザでは大きなクリスマスツリーの下でクリスマスの音楽(聴いたことあるけど曲名わかりません)が演奏されていてしばし楽しんできました。

ではまたね(^_

×

非ログインユーザーとして返信する