明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

ふじっ子の切り干し大根の小鉢は1パック糖質1.5g

こんばんわ、みきです(^O^)/


ふじっ子のおばんざい小鉢!

優れものです。

種類いくつかありますが、この切り干し大根は、ひとパック25kcalで糖質1.5g、あと一品というとき便利でーす。

水分が多いのでパンの時も自分は食べます。




きょうは、焼きそばがどうしても食べたくて、焼きそば用ではないんですがこちらを買ってきました。



麺好きですから麺も色々考えなくちゃね(^_−)−☆


今日はいいお天気でお月様もきれいでした。

今日撮った横浜市郊外の写真です。

ハクサイ、菊、ネメシアです。



きのうは1386kcal糖質28.2gでした。

(自分は小柄です。)


体重が増えないように減らないように気をつけています!

×

非ログインユーザーとして返信する