明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

旅での糖質制限!!

新幹線からまん丸お月様を眺めているみきでーす♪


今回は二日間の研修旅行で宿泊は各自、お昼は仲間と一緒なのでオーバーしてしまいましたが、なるべく糖質が少なくなるようにつとめたつもりですが・・・


1日目は海鮮丼!

ご飯少しだけたべました。

50グラムくらい食べたかな?

糖質量は全部で25gくらいかも。


二日目きょうは天ざる、親しくなった仲間(わたしと同じ背の高さだけど65キロくらいはあるのでは)に麺を少し食べてもらいました。

お互いにありがたい状態です。


きょうは5人で食べたので残さず食べました。たまに緩めてもいあかあ。


天ぷらの衣が多いから結構な糖質量となりました。


美味しかったです!

糖質量は40gくらい行ったかも。


そして新幹線。

コーヒーを頼んでブランパン食べました。

ローソンのブランパン一個糖質2g74kcalは旅には欠かせない存在になりましたとさ。


二日間ともお天気に恵まれました。


写真は宮城県仙台市の陸奥国府跡です♪



ではまた

×

非ログインユーザーとして返信する