明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

納豆にドレッシングもいいね❣️

上野で見たゴッホの絵を思い出してるみきでーす( ^ω^ )


納豆と言えば醤油と決めつけてましたが、ブロガーさんの写真からヒントを得て、ドレッシングを使ってみました。


これがとてもおいしいんです。


少しとろみがあるので、ふかふかの高野豆腐には醤油よりドレッシングが向いてるかもしれません。


こないだ見つけてきたキユーピーノンオイル梅づくしドレッシングです。

大さじ1で4kcal炭水化物が0.5g糖質もほぼ同じ0.5gだと思います。


オクラをたっぷりかけて、和のテイストを堪能しました(^_−)−☆

少し大げさかな?



ご飯中心の食生活でした。

お茶碗に細かい高野豆腐もいいけれど、

こういう風に和風のドレッシングで和のテイストを楽しむのもまたいいとおもいました(^o^)/


他に焼き鮭とキャベツとわかめとチーズのサラダと味噌汁(ネギとわかめ)コーヒーが朝食でした。


昨日の糖質ゼロのタカラ焼酎ハイボールレモンですがお客様相談室に一缶当りの糖質を問い合わせたところ公開していないということでした。


きのうの摂取カロリーは1701kcal34.7gでした。


皆さまのブログにいつも励まされております。


ブログみてくださいましてありがとうございます。


ではまたね(^_−)−☆

×

非ログインユーザーとして返信する