明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

チェダーチーズは彩りにいい♪

久しぶりに手紙を書いたみきです(^o^)/

娘の結婚式終わりましたが終わった後も色々あるもんですね〜〜。


最近、カボチャやニンジンのお出ましが少なくなり食卓の色が気になってました。

だって目でも食べますもんね♪


クリーム色のスライスチーズがずらりと並ぶ中にひときわ目立つオレンジ色のチェダーチーズ❣️を見つけました。



1枚60kcal炭水化物0.3gとあったので迷わず買いました。



色素は、パプリカ色素とありましたよ〜〜安心ですね。


サラダに使ってみましたが、美味しかったですよ。



ではまたね(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する