明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

納豆ご飯食べた気分〜(^_^)

納豆ご飯もどき


みきです。

ブログはじめたばかりで、年もいい年なので慣れるまで、しばらく時間がかかると思います。どうぞよろしくお願いします。


ご飯大好きでしたから、糖質制限は最初大変でした。

でも、ありがたいことに、みなさんのブログで高野豆腐の存在を知って、高野豆腐毎日食べてまーす。

水に浸して、大きくなったらレンジ500Wで3分でふわふわ。

ほんとに助かっています。

ありがとうございます😊


スーパーで高野豆腐のうす切りというのを見つけて、これをレンチンして納豆をかけて食べたら納豆ご飯に近かったです😉



きょうは、昼はすき家の牛丼ライトの並盛(341kcal糖質16.8g)食べて・・・


そのあと、公園をぶらぶらしてきました。結構歩きました18000歩なってました〜。


×

非ログインユーザーとして返信する