明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

糖質ゼロと書いてあってもゼロじゃないのね〜。

久しぶりにオフでのんびりしていたみきで〜す。

ローソンに行ってきましたよ😉

ブランパンは、新商品のブランパン〜チーズ1個だけしか残っていませんでした。

人気ありますね(^o^)/


ついでに、お昼食べ過ぎたのでさっぱりしたものが食べたくなったので糖質&カロリーゼロのゼリーを買ってきて食べました。



でもようくみると、小さくこんな風に書かれています。


あらら〜ゼロと書いてあってもゼロではないのね〜。


お客様相談室に電話してきいてみたら、商品1個(280g)当たり糖質1gでした。


たかが1gされど1gですね(^_−)−☆


カロリーもついでにきけばよかった〜。


◎ 新商品少し食べてみました。

袋を開けるとぷーんとチーズの香ばしい香りがします。






以前のブランパンよりパサパサ感無くなりました。


糖質1個2.0gでほんと助かります。


でも、自分の作ったココア蒸しパンの方がもっとしっとりしてますよー(≧∀≦)なあんてねー。

また、つくろーっと。


ではまたね(^o^)/

昨日は1347kcal糖質46.6gでした。

×

非ログインユーザーとして返信する