明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

ブラックコーヒーも糖質があるの ?

ブラックコーヒーほ糖質ゼロだと勘違いしていたみきでーす(^_^;)


連休明け、きょうからまた計算して糖質制限コツコツとやっていこう。


そう思って帰りの新幹線で食べる昼食買いました。

新幹線乗ると動かないので14gが目標です(体重が45〜46kgなので)

糖質13.4gこれで楽勝と思いきやなんとブラックコーヒーにも糖質があるのでしたガーン(≧∀≦)


他の製品も検索してみましたが、糖質があるのは間違いなさそうです。


コーヒーは1日3杯飲むのでちょっと見直さなくては。


◆ ブランのハムマヨパン2個

1個 糖質6.2g134kcal

2個で糖質12.4g268kcal


◆ チーズ2個

1個 糖質0.5g60kcal

2個 で糖質1g120kcal


◆ ブラックコーヒー

1缶 炭水化物 0〜2.75g 0kcal


◎ 昼食の合計

糖質13.4g〜16.15g

388kcal


ではまたね(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する