明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

久しぶりに食べたご飯は美味しい❣️

義母の家に来ていて、久しぶりにご飯を食べたみきでーす(^O^)/


茶碗に盛ってほんの少しですけどね、美味しかったです。


義母を交えての夫と3人の食事。


義母の冷蔵庫はいつも満タン、食材が豊富なので嬉しくなります。作り置きもしてくれてます。


私が行くと台所を任せてくれるのがありがたいです。


糖質が多そうなポテトサラダや果物などは大皿に盛って、ほんの少しだげいただきます。


そして味噌汁には、イージーファイバー(難消化デキストリン)を入れて。


〜。〜。〜。〜。


◎ 昨日は、新幹線で食べるお昼をローソンで買って行きましたよ♪


食べてみたかった堅焼きおっとっと、ありました(^-^)

それと、ブランのバタースティック。合わせて17.9Kcal 。それに脂肪や糖の吸収を抑える体すこやか茶を買って新幹線へ。


さてお楽しみの新幹線のランチタイム。



バタースティックは2本入っていて糖質8.6gの表示は1本でした。


1本食べたら美味しくて止まらなくなって2本めも食べてしまいました。


堅焼きおっとっとですか?(^◇^)


我慢できなくて5つほど味見しました。


◎ 今日は招待券頂いたので演奏会に行って来ます。



ではまたね(^_−)−☆

×

非ログインユーザーとして返信する