明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

糖質1枚1gのクッキー食べて見たよ❣️

娘が熱出たらしく心配しているみきです(^O^)/


おかげさまでもう治っていますが、親というのはずーっとこの先も子のこと、一生心配していくんでしょうかね(^_−)−☆


さて、きのうマルエツで糖質ひかえめのパンを買ってきましたが、レジ前にロカボクッキーがあったのでついでにカゴに入れちゃいました。


1枚糖質1gなので計算しやすい(≧∇≦)味も良かったです♪


2枚1包装になっていますが、1枚1包装の方がいいですね。



他にもロカボシリーズ色々あるようですが、糖質と価格が気になります♪


https://locabo.net/locaboproduct/


写真撮るの忘れましたが、昨日買ったヤマザキ製パンの糖質ひかえめの食パンは、朝いただきました。

ふわふわして美味しかったですよ。


たまごにオクラの薄切りと、チーズをちぎってレンチンしたものを載せてたべました。


もう一つはローソンのブランパンにふじっこ小鉢の卯の花をはさんで、あとは豆乳。

それで486kcal糖質14.6gでした。


糖質6gのこの食パンは自分の場合2枚はきついかな。


ローソンのブランパンも製造元はヤマザキ製パンですね♪


ではまた(^O^)/

×

非ログインユーザーとして返信する