明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

ナッツ類は糖質少ないけどカロリー高い!

こんばんは。

昨日、一昨日とナッツ類食べ過ぎて太りそうな、みきです♪


ナッツ類は糖質が少ないんですけどカロリーは高いんですねー。


私の好きなくるみなんかは糖質100g当たり4.2gです。でもなんとカロリーは674kcalもあります。


食べすぎに注意しなくちゃ(^◇^)


きょうは横浜みなとみらいで講座がありました。14階のロビー気に入っていて、始まる前にいつも外眺めています。



お昼はファミマに寄って赤レンガ倉庫の広場で食べました。お気に入りの場所があります(^◇^)



コーヒーは朝の残りです。

昼はこの時ばかりと好きなものを選んで(歩くので)糖質量も緩くしてます。ライザップのシュークリームも欲しかったんですが、残念ありませんでした。


ちょっと少なめですがおやつも食べる予定です♪


11月にはいりましたけど、きょうはあたたかで運河の水面がきれいで、絵を描いている人や芝生でお弁当広げて食べてる家族づれも見かけましたよ〜〜。


でも落葉がたくさんあって、冬が近いと感じました。


昨日は1595kcal糖質29.1gでした。

では、また(^O^)/


×

非ログインユーザーとして返信する